MENU

立浪さんをはじめプロの解説者は根尾君はバットが遠くから出てる 「フルスイングの意味がない」と言われてる。

立浪さんをはじめプロの解説者は根尾君はバットが遠くから出てる
「フルスイングの意味がない」と言われてる。
バッテイングフォームを直さない限り打てないと思う。

ドラゴンズに入団したのが悪夢の始まり。まあ今更、消化試合でチャンスもへったくれもないがね。いずれにしても、プロとして彼の素直な性格が邪魔してるのかな?入団当初の会見で京田と競ってでもショートを守りたいと発言していた。その気概はどこえ消えたのか知らないが、外野なんか嫌ですとハッキリ物申す度胸が無いところがプロ向きじゃないような気がする。才能があるだけに残念だ。

もっともっと出来るはず。
京田もいい選手だけど、ぶっちぎれるはず。
殻を破って、来年はみんなを驚かせて、中日ファンを喜ばせて欲しい。
頑張れ!

ひとつひとつ課題をクリアしていけば見える世界が変わってくる。意識し過ぎるのは良くないが、甲子園初ヒットくらいは第1打席で軽くクリアしてほしい。一球目から下手にボールを見極めようとしないで、打てそうな所に来たら何でも振るくらいで丁度良いと思う。振りまくれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次