MENU

京田、高橋周の三遊間よりサード石川、ショート土田の三遊間で立浪ドラゴンズの新たな船出がみたいです。

京田、高橋周の三遊間よりサード石川、ショート土田の三遊間で立浪ドラゴンズの新たな船出がみたいです。高橋周は減量してセカンドでお願いします

筋肉はつけることは否定しませんが、硬い筋肉をつけすぎると野球人としては動けなくなるので、柔らかい筋肉をつけて欲しい。けども、中日は楽しみが増えてくるのは確か。立浪監督は楽しみだし若手の突き上げも楽しみ。久々に中日が台風の目になりそうな予感がします。

9月から1軍昇格して大活躍する姿見るのホント楽しみだったのに桑原が台無しにした。

そして絶不調だった高橋が2軍降格を免れた
のは腹が立つ。
そのまま石川と高橋が入れ替わればチームも勝ちだして、Aクラスも夢ではなかった。

来季は高橋に変わって開幕から石川を起用して欲しい。

もう背番号3と1の三遊間の聖域化はウンザリだよ。

来シーズンは、開幕から1軍で使ってください。問題はポジションでしょうか。
ダンディ高橋が伸び悩んでいたら、高橋セカンドでもいいんじゃないですか。

うん、石川君の体が一回りでかくなって、特に下半身がゴツくなりましたね。本人も来シーズンに向けて期するものがあるでしょう。とにかく怪我や病気には気をつけて、来シーズン活躍して欲しいですね。頑張れ、石川君!

残り試合一軍で使えばいいのに。何もいいことがなかった中日ファンも石川君と根尾君が揃ってスタメン出場すれば最後に少しは楽しめる。そんな楽しみも与えてくれないんですよね。

「怪我は仕方がないとは」思うけど入団前のビックマウスぶりから言えば少数派の意見かもしれんがここまでの経過は正直言って期待外れです。
来期はこれまでと違って長距離タイプの新人も入ってくることやし、毎度毎度「怪我やから。。。」ではそのうち忘れられていくよ。

ワクワクするなぁ~
楽しみで仕方ないです!
いろいろなことが、一挙に良い方へ動き出して欲しいですね。
あとはフロントのバックアップですね!
一気にお金を出すのが難しくても、工夫して、何とかして下さいよ!
結果、ドームにもファンが戻ってくる筈です。
信じて、事を進めて下さいよ!!

来季はさすがに出てくるでしょうね。楽しみですね。我慢してスタメンで起用していけば少しずつ対応していけるんじゃないかと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次