MENU

与田監督いよいよイエロカードからレッドカードへ

去年はAクラスと結果出たけど今年はもうほぼ絶望ですよね?
普通のチームなら当然この状況は若手に切り替えるんだけど。
伸び代のない選手を使い続けて「最後まで諦めない」と言い張るにはお笑いだよ。

「我々がやっていることを見ていただければ、いろんな答えがある。(若手以外の)他の選手を考えなくていいわけじゃない。我々が戦っていること」と、珍しくヒートアップした。

武田や福田や直倫、三ツ俣…。
もう十分機会は与えたでしょ。
やってる事を見てたら最初から最後まで
打てない打線だったってこと。
どれだけ投手陣の勝ちを消してるか。
いろんな答えがあるなら具体的に
言ってほしいですよ!

「我々がやっていることを見ていただければ、いろんな答えがある。(若手以外の)他の選手を考えなくていいわけじゃない。我々が戦っていること」と、珍しくヒートアップした。

武田や福田や直倫、三ツ俣…。
もう十分機会は与えたでしょ。
やってる事を見てたら最初から最後まで
打てない打線だったってこと。
どれだけ投手陣の勝ちを消してるか。
いろんな答えがあるなら具体的に
言ってほしいですよ!

ヒートアップって、こっちが毎日イライラだわ!
良くもまぁ何回も完封されるよな!?同じ投手にやられ続けることを恥と思えよ。
ここへきて、ダブルスチールや、三塁からエンドランかけたり、もう意味不明の采配までし出すし。
普通のことがやれないんだから、こんなん決まる訳がない。もう何もかもが末期だね。
救いはやっと、立浪時期監督の話題が出始めたこと。あと10数試合我慢すれば、与田野球を見なくて済むようになる。サンドラで井端や立浪のコメントが沁みるわ。立浪は相当今の戦い方に不満あるっぽかったし。
与田さん最後くらいファンに応援してもらえるような戦い方したらどうですか?無様な負けを繰り返し逆ギレする事が何より見苦しいですよ。

慎之介マジで可愛そう。先発投手のモチベーション上がらないね。いくら抑えても点数取ってくれないし自ら打つしかないわ。ある意味二刀流中日番でいくしかない

与田監督は、何処に向かっているのか。記者にヒートアップなどせず、もっとチーム運営や来季に向けて情熱を傾けて貰いたい。
さもなくば、保身の為に頑なにベストオーダーで目先の一勝を取りに行っているだけに見える。
責められたからといって殻に閉じこもることなく、プロ野球の監督にまで上りつめた野球人としての気概を見せて欲しい。
後任の為にも、ドラゴンズの為にも、残り試合を無駄にしないで。

今更、勝った負けたに一喜一憂はしないけど、来年に全く繋がらない負けだよね。指揮を来年は取らないからやる気は出ないかもしれないけど、今使う選手が来年に活きる様采配をしてください。数少ないチャンスを活かしきれないから今がある。それって選手の勝負強さと、監督の采配だよ。残念ながらあなたには采配能力はなかったね。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次