MENU

柳には申し訳ないけど今のドラゴンズには1点すら取れる打線ではない!!

柳には申し訳ないけど今のドラゴンズには1点すら取れる打線ではない!!
今週も負け続け監督さんの休養確定!!
オフシーズンはFAで優勝出来ないチームを去るし!!
外人の選手だって!!
来季はもっとボロボロだ〜!!

星勘定してもしょうがないとあるが、星勘定できないくらい打線が酷すぎるということじゃないのかな。0点に抑えても勝てるとは限らない。こんなに打線の弱いチームで最多勝を狙う投手は気の毒だよ。

このチームで最多勝狙えるって結構凄いと思うよ。たられば言いたくないけど、他チームだったら余裕で最多勝なのかなって思ってしまう。

防御率と奪三振王のタイトルをとにかく狙いましょう。打線をあてにしないといけないw最多勝は、FA宣言して移籍してから狙って下さいw

阪神にひとつも勝てなかった打線だし、柳苦手だから打てないので中日勝つんじゃないの?
巨人は優勝無理だから、坂本とか一気にやる気無くなってそうだし…中田か中島や亀井のうち二人スタメンなら、中日勝てるよ

この成績でまだ2桁届いてないって可哀想。
ある意味大谷と同じ境遇やん。
普通なら15勝狙える成績残してるのに。

12球団最弱の中日打線をバックに2勝差は、見た目以上に差がデカイ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次