MENU

負けるべく采配をしているから負けるんだよ!

負けるべく采配をしているから負けるんだよ!
与田は小笠原に謝れ!

R•マルチネス、ビエイラ、スアレスと打たれるNPBは明らかにレベル上がっていますね。

采配が可笑しいなぁ!
監督業は難しいょ

ヘエー!残留交渉?
おいおい、待てよ!
このていたらくで、上層部は当然更迭です!社会の常識です。
ファンを馬鹿にしないで下さい!これでも、三年の契約切れを待っていたんだしー(怒)

本当に認知症なんだなぁ…
たまにはで無く… しょっちゅうだぞ…
マルも いつも抑えられないのは前提として
 悪い時を見極めるのが 阿波野、無能与田だろうに…
一番近くで 見てて これなら指導者として向いて無いぞ!

そう、R・マルチネスは責められない
これから9連戦、10連戦が始まるというのに
4点差で又吉、ライマルをなぜ使うのだろう
9回の福田のタッチアップの場面もそうだけど
本当に勝負勘が低いと思う
監督にはもう退いてほしい
それだけです

「与田監督は、マルチネスをフォロー」などと、いかにも打たれたマルチネスを庇うような記事になっているが、ファンの多くは、マルチネスが打たれたのはしょうがないという意見が大半である。
それよりも、9回表のワンアウト満塁で3塁福田に代走を出さず、タッチアップでホームアウトになったことについて、与田の采配にファンの批判が集中していることを与田本人は何もコメントしてないが、結局は自分に批判が来ることを予想し、マルチネスに責任を押し付けごまかそうとしているとしか思えないのだが・・・

与田は現役時代抑えで、しかも実働数年しか活躍していない。抑えなので試合中はブルペン等にいて、つまり試合の「流れ」を知らなかったのだと思う。だから迷采配が多いのだと思う。来年は誰かな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次