MENU

今のまま仮に休養無しで1年采配したら、「与田迷走語録」で本が出せそうだな。

今のまま仮に休養無しで1年采配したら、「与田迷走語録」で本が出せそうだな。

「〇〇しないといけない」「うまくいかない」とか、他に言うことないの?ま、ないんだろうね(笑)

未来のエースと2番打者に育てたいと思ってたならそこは動くとこじゃないだろー

ドメを代打の切り札で取ったんじゃ無いの?
 何でスタメン? 近年でも 代打になって
選手を… 立浪、佐伯、小笠原… レギュラーに戻したか?
 バカも休み休みしろよ…

敵からみればビシエドさえ抑えればなんとか
なる打線だよね。

与田は何を「あきらめずにやっていく」のでしょう、、優勝?Aクラス?まさかの続投?

おー怖わ、、

起用方法がアホだから選手のモチベーションも上がらないよな。
前日結果を出してもスタメン落ちとか平気でやるしね。

チャンスに京田と福田か!
ベンチもただ打たせるだけ無策!
なんとかならんのかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次