MENU

与田監督の解任はないですか?

ファン歴30年ですが1番辞めて欲しい監督です。 でも解任はないと思う派です。 そもそも解任させるのであれば就任すらない監督だと思います。 強くしてくれ、でへんてこな采配、低迷などで責任をであれば、過去にもありましたが、強くしてくれで就任させていないと思います。とりあえず補強もなにもしないけど無難に3.4位あたりを目指してくれないか?な気がします。 本気で優勝なんて考えているとは思いませんから。本来であれば、監督になる事が不思議な人です、実績あるか?ない、ドラゴンズ功労者か?ではないので。 守道氏であれが功労者的な、経験なしの落合氏とは比べれません、星野、山田といますが、そこに与田氏が並べるのも違う気がします。 なのでオーナー報告では、この戦力でコロナの中よくやっているとなり、勝負の4年目へとなりそうです。そして同じメンバーで。

チームの成績によるかもしれませんが、今年限りかもしれません。 頭の回転は早いですが、話を聞いてると器が小さいなと 感じました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次