MENU

イケメン柳様。大好きです!

イケメン柳様。大好きです!
8回で130球超えていたのにおそらく直訴して最終回も投げるとは。感動しました。でも無茶だけはしないでくださいね。ケガが怖すぎるので…。流石に147球は怖すぎる。
打撃陣も久しぶりにビッグイニングをして、6点も取るとは思いませんでした。(昨日に少し分けてあげたい)今後も平均で3〜4点くらいは取って欲しいなぁ。
CSは正直厳しいですが、とにかく勝つしかないです。木下雄介投手のためにも、たくさん勝ってください!

いやぁ。凄いよ柳。
志願したのかな?よく最後まで投げたね。
中継ぎの登板数がかなり多い中頑張ってくれました。それに今日は柳も自援護したし、援護点が良かったね
打線が点を取れば投手はすごいんだから勝てるはずなんよ…

久しぶりにスカッとする試合が観れました。
ダメ押しの6点目入ったのが嬉しかったです。
唯一の不安は完封した柳が147球投げた事ですね。
次回登板に影響がなければいいのですが。

柳ナイスピッチング!9回、疲れがあったと思うが最後の球も素晴らしかった!
打線も京田、溝脇といい働きをしてくれた。明日も頑張ってくれ!

柳は147球も投げながら完封とはよく頑張りました。まさにエース大黒柱です。木下は先制タイムリー。今日のように打つべきところで打って、しっかりリードできれば間違いなく正捕手です。こういうふうに戦ってくれれば、首位阪神でもどこが相手でも堂々と勝てると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次