MENU

若いなあ、柳!でも、150球も投げて大丈夫かなあ。

若いなあ、柳!でも、150球も投げて大丈夫かなあ。前の経験生きてるんやろね〜。
今日は快勝でみんな満足なんだろうけど、渡辺がとても気になる。本人はアベレージヒッターと言っているが、ヒットちょこちょこ打ってても打てない試合が3試合も続けばもう出してもらえない。後は代打。それもチャンスは少ない。で、代打も打てないと2軍だ。長い目で見てあげたいけど歳も歳だし、実際後がないと思う。一か八か、怖いけどスタイル変えて欲しい。今のスタイルにしがみついていても無理だと思う。今年10本も打てば少々打てなくても使ってもらえるはず。そんなセフティするような一本足打法は勿体ないと、自分は思う。頑張ってくれ。

柳のこの日の奪三振の7つの内、9回に2つ取ったのは凄い。今日は気迫が違いました。球数も多かったけれど完封は素晴らしいです。今日の現地観戦のドラファンがうらやましい限りです

いい試合でした。いや、中継見れてないんですが(笑)。
今日は、初回の攻撃、点が入らなかったけど、ポイントになった気がします。
速報しか見てませんが、先頭バッターの京田が初球打ちで出塁した。そして、ビシエドのヒットも初球打ち。この二つの初球打ちがハマった事で、タイガースのバッテリーは、あれ?なんか違くね?って思ったかもしれませんね。
そして何となく掴めないまま、2回裏のビッグイニングに繋がった気がします。
明日も頑張ってほしい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次