MENU

柳投手が志願したとしても147球で完封させる必要があったのかは問いたい

豊富な中継ぎ陣がいながら、柳投手が志願したとしても147球で完封させる必要があったのかは問いたい。これがペナントレースを左右する試合なら分かるが。ピッチャーは投げ過ぎると肘や肩に怪我がなくても調子が悪くなるので、大事に使って欲しい。

柳にとっては特別な日付だったみたいだね。木下が言うように段々良くなっていってた。ナイスピッチ

打線はうまく相手のミスにつけこんで6点とった。明日はしっかり打って繋いで勝ってほしい

阪神ファンですが、柳投手の完封勝利は素晴らしいです。
最近は、完投ですら少なくなってきたので、貴重な記録ですね。
明日は、二保投手に頑張ってもらいます。

柳が去年の大野になってるね。あとは大野の時にも沢山点取って、大野に勝ちが沢山つくといいな。今日は中継ぎも休めたし、良かった。明日は中継ぎ休めないからね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次