MENU

88年世代の福田もオリンピック選手の活躍に刺激

この人は夏場に強いので、今が一番ピークのときに公式戦がないのは残念。
若い人の台頭も必要だけど、この人と直倫だけは、なんとか頑張って結果残してほしいと思ってしまう。けど、もう平田は使わなくてもいいと思うけど。
あと、申し訳けないが、セカンドに阿部を使うなら、どうせ同年代なら直倫を使ってほしい。頑張れ!福田、直倫!

坂本とは同学年というだけ!たしかもう1人中日には同学年のファンの大好物の地元出身のスター様がいますけど……(笑)なんでも良いから本番で結果出してね!

チャンスになるといつも死にそうな顔で打席に立っている福田を見るとファンは頼りなくなる。気持ちを強く持ってほしい。

33才同学年であっちは巨人と日本代表のキャプテンシーのあるチームリーダーの強打者
こっちは闘争心がまるでなくミスするとピッチャーの目も見れなくなる小心者の万年補欠
このへんが中日がいつまで経っても強くならない要因かもね

今頃坂本に対して流石ですねって?今まで何を見てきたの?刺激を受けるなら数年前では?そんな感覚だから花が咲かないんだよ。後半戦は死物狂いでやらないと立場が無くなるよ。

ほんと福田を超えるホームランバッターが出てこない
いつになったら20本打てるバッターがでてくるのか

日本を代表する選手と
メンタルが最弱な奴  
とても同じ歳、同じプロ選手とは思えない 
駄作ばかり作りやがるこのチームは

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次