MENU

ガーバーは本当に厳しいのか

ガーバーはもう切ってもいいんではないでしょうか。
これで、日本には適応できないことが証明されたわけだし、
後半戦の数少ないチャンスにわざわざ起用する必要もないと思います。
本人も全然やる気ないみたいだし、見ている方が辛い。楽にしてあげてほしい。

ガーバー選手はやっぱり期待できませんね。
タイミングの問題?投手の問題?
このような状況では後半戦に間に合わせるのはほぼ不可能でしょう。
今後もチャンスを与えると言う与田監督はやっぱり意味不明です。
他の選手を見て回った方が後半戦浮上の近道ではないか?

だから、少なくとも今年は戦力にならない。一年ブランクのあるマイナーリーガーに何を期待するのか。忖度するレベルの選手ではなく、実力を証明してからでなければチャンスを与えるべきではない。

本人も辛いでしょう。アメリカに帰ってもらったら。5000万は高い勉強代だと思って、自力で助っ人発掘のノウハウだったり、人脈作らないと思わなきゃね。パウエルの推薦なんてまるでアテにならなかったな。コロナで去年、試合出れませんでした。なんて言い訳にならん。コーチとしてもどうなんだろね。優秀とは思えないな。

プロは結果がすべて。助っ人を期待されてるなら尚更。ツボにはまればホームランを打つタイプでもない。残念ながら今の中日に外国人バッターを育てる余裕はない。ガーバーだってモチベーション云々言える立場でないことは分かってるはず。

ビシエドみたく実績のある選手ならいいが
二軍で結果出てないのに昇格させるのは疑問
それならば若手にチャンスを与えるべき
フロントから5000万もしたんだからとか
言われたのかもしれないが

もうダメだ。かわいそすぎる。これ以上はお互いにとって無理だって。あと数試合で奇跡的に爆発的な活躍してくれたらいいけど。もう今日で相当メンタルにも来たでしょ。素はいい人だけになんか悲しいな。がんばって……

実力なのかメンタルなのかどっちもなのか分からないが、なんにせよ今年戦力になることはもうないでしょ
これで契約延長とも思えないし、本当に後半戦巻き返すつもりがあるなら違約金払ってでも解雇して新しい外国人連れてくるぐらいの気概が欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次