MENU

打撃センスが光る岡林勇希

岡林のミート力は誰もが認めるところだと思います。ゆくゆくは大島の後釜1番センターを期待してしまいますね。
ただスタメンで使ってもらえないのは、やはり守備力でしょう。肩は強いのだから、しっかりした守備力をつけて下さい。
あとは身体を大きくして下さい。
期待が大きいだけに、要求も多くなってしまいます。
岡林、頑張れ。

目標は大島の後継者だね。
欲を言えば、広島の西川みたいな長打が打てる安打製造機。
2年目でこの出来なのは素晴らしいから、
この調子で4年目くらいにはレギュラーでばりばりやっていて欲しい

もっとチャンスをあげてほしい。
あげないのなら二軍で鍛えさせて。

よく〇〇を出せ!
〇〇の方が上だ!などと言われますが、
現場が見てまだそのレベルでないと判断したから出していないだけだと思います。
監督批判もほどほどにしたほうが良いと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次