MENU

堂上も三ツ俣もそれなりに活躍してるわけだから

堂上も三ツ俣もそれなりに活躍してるわけだから

 

もっと早めに判断してほしかったです。
阿部が降格ということは京田が昇格ということですかね?
堂上も三ツ俣もそれなりに活躍してるわけだから、京田にポジションを与えるような起用はやめてほしいです。
とにかく競争して結果を出している選手起用をお願いしたいです。

 

 

 

やっと、というかもう遅い位です。結局監督がこだわった平田、京田、阿部と3人がここまで調整なのか能力なのか分からないけど、全員揃って働かないのはすごい事ですよね。でも監督が交流戦後のキーマンは阿部と言っていた様な気がするんですけどね…

 

 

 

 

ようやく阿部さんにもメスが入りましたか。
二軍との入れ替えが少ないから、二軍に落ちると二度と戻れないような感じを受ける。

調子を落としたら二軍で調整して、調子の良い選手から積極的に一軍で起用するなど、もっと柔軟に選手の入れ替えをしたら、二軍の選手も目標を定め易いと思うんだけど。

二軍で調子が良くても一軍に呼ばれず、調子を落とす選手が多いように思う。
思い切って、外野手の入れ替えも積極的にやればと思う。

 

 

 

 

ホントにやっとかって感じです。
阿部自身も焦る気持ちでいっぱいだったと思うから、もう一回自分を取り戻せるように頑張って欲しい。
調子悪い時なんて誰でもあるんだからバッティングさえ良くなったね後半少しでも取り戻せるように頑張って欲しい。
与田監督の甘さと強情さのせいでチームが乗りきれない!
まあ無理だけど気持ち的には与田監督も抹消して欲しい!

 

 

 

 

コロナ禍とは言え、キャンプで打撃陣は何をやっていたのかな、首脳陣はどう言う指導をしていたのかなと思ってしまいます。
平田、福田、阿部と今バリバリやらなければ、プロ野球人生が終わってしまうのではと言う選手が軒並みダメ、また周平もイマイチ。
2軍でじっくりやった直倫くらいが昨年より上がっているかなと言う程度です。
これは選手の責任だけではないような気がしてなりません。
根本的なドラゴンズの改革を望みます。

 

 

 

 

彼に限らず安定して活躍出来る野手が
ほぼ居ないのが辛いところ。
何か誰を落として、誰かを上げてたところで
大して変わらないのが更に辛い。

 

 

 

 

与田監督の決断がとても遅すぎる
ほんとなら、1ヶ月前に落として今頃、上がってくる感じだったかもしれない。
平田もそうだったけど、やる事が遅すぎる
根尾も今のまま、一軍にいても試合に出ないなら経験が積めなくて意味がない、二軍に行かせて、何がダメだったのか考えさせ、今のままでは一軍では通用しないから、改善をさせるべき

 

 

阿部さんの降格は仕方ない。
代わりに昇格予定が、京田さん。
本人が希望する安打製造機への改良は1ヶ月の二軍暮らしでは短すぎると思うんだけど。

 

 

 

 

 

与田監督の居る限りそうなのかわからないけど、
1軍と2軍の間に凄い大きな壁があるようにみえる。

何故落として調整させない?
何故絶好調かつ、1軍のそのポジションに不安があるのに上げない?

と、思うことばかり。

 

 

 

ようやくですね
とりあえずマスターお疲れさま
ちょっと休んで中身のある練習をして
また帰って来てください
また与田の期待する選手が結果を出せず
2軍行き…しかも苦い経験だけ残して…
短期間で前向きに元気になればいいのですが…
あとは…次は周平になりますね
何とか呪縛を破って結果を出してもらいたい
しばらくは直倫、三ツ俣がスタメン
上がる京田は両者の調子を見て
途中出場くらいからお願いします

 

 

 

 

京田のように二軍で3割打って競争に勝って見返してくれ!!
マスターらしさを取り戻してくれ!!

チームは一軍含めて良い競争してください。
フェアな競争を求める!!

聖域は作ってはダメ!!
誰の為にもならないのだから!!!

 

 

 

 

 

さては、石岡か石垣のいずれかを上げるつもりだな。
注目なのは石岡だ。
彼の異次元の長打力は中日を救う。
まさか、ガーバーを上げるつもりではあるまい。
しかし、京田と言い阿部と言い、
立浪臨時コーチの指導またはべた褒めの選手はことごとく駄目になった。
立浪は、現役時代大好きだったが、
コーチ力や指導力は、及び選手の能力を見極める目は、立浪が天才肌の選手に付き上手くないようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打率0.206、得点圏打率0.106の人がスタメン出ていたことがおかしすぎる。よくもこうもなるまで放置したもんだ。与田や首脳陣たちはCS出たくないのか?抹消は当然だし、もう二度と顔も見たくない。戦力外でお願いします。ついでに井領や遠藤など、落合物件(落合GM時代ドラフト選手)で数字出してない人たちは皆さん戦力外で良し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅すぎ!
いい加減もっと早く入れ替えをしてくれ!
二軍で頑張ってる選手にもチャンスを与えてやれよ!
首脳陣に逆らったというくだらない理由で塩漬けの藤井にもチャンスをやれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京田以上に不振だったし、ここまで一軍にいた事が不思議。阿部ちゃんは。
代わりに京田が上がるわけだな。
この際、サード直倫や三ツ俣と言う起用も考えたらいいのではなかろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部は早く2軍に行きたいような打撃をしていた。
これからは溝脇、堂上、三ツ俣の対決になるだろうけどなるべく1人に絞って欲しい。そうしないと調子が上がらないしチームも安定しない!

 

 

 

 

全くその通り~同感です
京田、野球に対する姿勢を根本的に改心見直す必要がある
二軍で3割近く打ってるようだが、如何せん前のような引っ張りだけのバッテングでは一軍では要がありません
新人王取ったのがそもそもの始まり~王様になり切ってる
王様になるのは、ファンが決めるもの~堕落の底に落ちて~プロとして切磋琢磨一生懸命プレー~真にファンから信頼・支援されるまで泥まみえになる反省努力家必要~
多分  与田は,名前だけで引き上げると思う
私なら根尾選手に遊撃ポジション与え~三ツ俣選手と競合させて、育てる方がベター
京田は、死ぬか生きるかの瀬戸際~プロとして猛反省しない限り~我がドラゴンズには必要がありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと気が付いたか、与田!
しかし、つい先日後半戦にキーマンに指名していたのは、あれは一体なんだったんだ!
おまえに、選手の見る目はない!
早く自分が辞任しろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらなんでも阿部は1ヶ月遅いよ。
まぁ、取り敢えず落としてくれただけでも良しとしよう。
決断が悪すぎだが…
後は誰が上がってくるか!
京田はまだ早いぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部ちゃん下でリフレッシュして
また活躍期待してます!

で、京田くん上げなのね…
頑張って欲しいけどさ、
ナオミチもミッツ、またスタメン
落ちしちゃうんだろーか…

負けんなよ!
私は二人のプレーが好きだ
まだまだ頑張って欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次