MENU

小園や林が同い年かってくらい、体も大きくいいスイングしてたしな…

小園や林が同い年かってくらい、体も大きくいいスイングしてたしな…

 

 

快音では無いですね、ポテンヒットです…。1、2打席目は相変わらずの三振でしたし、やっぱり厳しいかな。小園や林が同い年かってくらい、体も大きくいいスイングしてたしな…やはりドラゴンズにはスターとなる野手は育てられず、中途半端な選手で終わってしまうのか。けどまだ先は長いし、きっかけ掴めばまだ可能性はある。一軍に起き続けるなら打てなくても使い続ける。その覚悟が無いならファームでしっかり打たせてほしい。

あと、阿部ももちろん今日がラストチャンスだったんですよね?またもや三ツ俣外してスタメンに戻しましたが結果は予想通り。明日抹消になるなら理解出来ますが、また火曜日もベンチに入れるようならいい加減説明してくれ!何試合お前の采配で勝ちを逃せば気が済むんや!

 

 

 

根尾君しっかり振り切ったスイングだったので外野の前に落ちたヒットとしておこう。良いきっかけになって欲しいが最近しっかり捉えた当たりが見られないので心配。どちらのチームが最下位なのかわからない試合内容だったが森下の変化球が決まらなく高めに浮いたあの立上りだと上位3チーム対戦ならボコボコに打たれているんだろうね。

 

 

 

久しぶりの適時打のクリーンアップ。
久しぶりの安打の「牛乳の特売のような」1割打者
二軍での初本塁打が取り上げられる外国人選手。
中日打撃野手陣の話題が、あまりにも小ぶり過ぎる

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次