MENU

翔平は足も早く一発もある

翔平は足も早く一発もある

 

ロッテファンいわく、翔平は足も早く一発もある、とても身体能力が高い選手です。先日も柳投手のノーノーを阻止しました。是非、上位打線やクリーンナップで使って欲しいです。

そして中日よりの匠馬選手。その肩をマリンで見せてくれ。きっとスタジアムは大歓迎に包まれるだろう。

お互いの活躍を期待したい。

 

 

翔平を一言で言うなら藤井です。
愛でてあげてください。

加藤匠が打てないことを言う、
ドラゴンズファンが結構いますが、

田村と併用で出てる柿沼は
守り良いですが打率1割4分で
時々バント後ろに飛ばしますからね。笑
守りは信頼しているけど。

ファンの耐性は十分です。

 

 

 

ロッテの外野はファン含め層が厚いからな。元首位打者角中、妖精荻野、ホームランダービートップの広瀬マーティン、スイングが柳田っぽい和田、イケメンスター藤原、未来の安打製造機高部、打てば大体入る山口、一年に一回光る岡、期待値だけは高い福田、謎の魚ポニョ、あと先月までは浮気三冠王清田もいたからなぁ。加藤は細谷を継承して次期二軍の帝王になる可能性があったから良いトレードだと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次