MENU

37万6926票

37万6926票

 

阪神の選手
新人で若い
現在大活躍中
年間ホームラン40本ペース
全日本の未来の4番候補

まぁ、最多得票は納得だよ。

 

 

 

佐藤輝明選手は納得の活躍。
打席での立ち振る舞い、ホームランを打った時の打球を見上げる姿はとても新人とは思えないほど堂々としている。
他球団ファンながらホームランを期待してしまう。球宴でも是非とも打って欲しいですね。

 

 

 

阪神は生え抜き育成に大きく舵をきった、そしてダントツ首位。その球団姿勢も人気を呼んでいるのではないか。北海道、仙台の交流戦も阪神ファンが多かったもんな。

 

 

 

それでも五輪に呼ばれない、負けたらボロクソに言われるやろな。特に宮城投手なんて極貧の家で育って今や球界を代表する投手、この投手を選出しなかった稲葉日本代表監督は見る目が無い、佐藤は兎も角として宮城は戦力としては大谷並みの活躍が期待出来る、今からでも遅くは無い絶対追加してメンバーに入れて欲しい。宮城と佐藤が入ったら凄く楽しい強いチームになるのに勿体ない、本当につまらない監督だな石橋叩いて引き返すのかと言うぐらい慎重策に笑ってしまう、まぁ稲葉らしいな

 

 

 

そら、阪神の選手でドラフト競合の地元出身選手でキャラクターも最高で成績も新人離れしているとなればこうなるでしょう。
で、阪神ファンが佐藤に投票する=他のポジションも阪神の選手を投票するとなるでしょう。

 

 

 

阪神ファンです。佐藤輝明を観てると、何か楽しいんです。ワクワクするんです。あの思い切りの空振りにボールが当たると、もっとホームランが増えると思うと、余計に楽しいんです。感謝したいのは、気にせずに空振りを許す矢野監督です。そしてカバーしようとする、他の選手のバックアップです。コロナ禍の沈滞の今、佐藤輝明のホームランを観てると、気分が晴れます。まさしく阪神を、変えた選手だと思います。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次