MENU

せめてAクラス入りに向けて頑張って

せめてAクラス入りに向けて頑張って

 

まあ今の状況を踏まえた上で90点!!!
とか言われても困るのでいっそこれくらいの評価の方がいいかな。
それだけ期待して頂いている証拠。
優勝はVやねんが発動しない限りかなり厳しいけど、せめてAクラス入りに向けて頑張ってもらいたい。
OBですらない方にここまで言われるのはありがたいことです。感謝。

 

 

与田の采配で無駄にしてる試合が目立ってしまってるからね。
ただ、この人って運は良い方だと思う。
ドラフト競合すればクジはしっかり当てて帰ってくるし。
伊東ヘッドと相性悪いんかな?
とても同じ方向に向いて戦っているとは思えない。
どっちが悪いのか、どっちとも悪いのか。
阿波野コーチと中村バッテリーコーチを引っ張って来れたのは好プレー。

 

 

 

 

 

 

OBでも無いのに本当に中日をよく見ている。言ってる事も納得する事ばかり。もちろん現場にいるのと解説することでは違いはあるが、現状の首脳陣なら、打撃コーチでもヘッドコーチでも監督でも交代してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

この数年間の中日を見ていると、やはり采配は大事なんだと改めて確認致しました。
間違いなく任期満了で終了でしょう。
立浪にやって欲しいが、週刊誌を賑わせる可能性が大。ここは内部昇格で仁村さんが適任ではないでしょうか?

 

 

 

 

投手コーチに適任の与田さんを監督に据えたのが間違い。低迷中のチームを立て直す監督としては能力的にも性格的にも無理があるような。

 

 

 

 

 

 

 

批判する人間も評論家も所詮は底が見えたという感じ

一番矛盾していて、おかしいなと感じるところは、それならば、何故二年連続で首位に予想するのか?、与田政権を嫌いな人も、そこはスルー、何もなかったことにして、批判することばかりに喰いつく思考回路、それで、どこまでまともにものが見れているんだと思ってしまう。よほど酷いゲームは他にして、一試合一試合、ワンプレーワンプレーを、どれだけの人が検証して、結果論ではないと言う意見が言えるのだろうか、他の球団のそういうこととも比較、検証して、はなはだ疑問だ

 

 

 

厳しいけれど、言い返せないのが苦しいところですね。
投手陣の頑張りはあるけれど、野手陣がこれではね。
大島以外は皆ファンの期待値を超えられてないのでは?
高橋は大きいの打つのではなかったのか?
最近やっとホームラン打ち始めたが、このままだと年間20本も打てないぞ? 野手陣引っ張ってく立場の選手がいつまで情けない成績してるんですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次