MENU

下手すりゃ引退レベルの年齢と成績

下手すりゃ引退レベルの年齢と成績

 

下手すりゃ引退レベルの年齢と成績。
ただ気の毒な点もあって、上司が長年変わらずチーム内での求心力が無くなり、目標の無い中ではチームはこうなる。普通の企業なら倒産してもおかしくない。外から見ても雰囲気悪いのだから、中はもっと酷いのでしょう。

 

 

 

スポーツ選手でヘビースモーカーの時点で先がしてれますよね。
私は彼がプロになって成績を上げて行く中でもこのようなことになる事は想像してました。
どのスポーツでもトップクラスの選手は、普段から節制し、練習も怠らず、オフでもトレーニングを続け、ましてタバコなんてもってのほか。
取り組む姿勢が選手生命が決まってしまいますよね。
これまでの取り組む姿勢を見る限り、子供から憧れる選手でもないし、尊敬される選手でもない。ファンの方から怒られるかも知れませんが、一般の野球好きでない人間から見たらこんな印象ですよ。自業自得。

 

 

調子がいい悪いとかいう前に、子供には見せたくない選手の1人です。
強面感出す雰囲気が理由です。

球団も指導出来ないんでしょうね?

球団によっては、身だしなみが殆どの選手がちゃんとしている球団もあるのに。
日ハムはちゃんとしていない球団のひとつだと思います。

 

 

 

 

中田はもともと打率を残せる選手では無いやんか!当たればホームランみたいな。ホームランは多く打てなくてもいいが、打率を残せない選手はいらんわな!メンタルも弱そうやし需要はない感じやけど。

 

 

好調不調の波が激しい、
気分的にムラがある、
雰囲気に圧を感じる、
年俸が高すぎる、で
トレードはないかな、と思う

中田も違う球団には行きたくないのでは?
子供も札幌の生活に慣れてるだろうし、
子供とかかなり大事にしてるから。

年俸大幅減でも、残留して再度復活目指すのが、一番いいような気がする

 

 

 

打率250いかない不安定な選手を
チャンスに強いからと持ち上げ、
勘違いさせた結果でしょう。
チャンスに強いというのは周囲に信頼
されているというベースがあっての話。
自ら信頼無くす言動してどうするの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次