MENU

中日にトレード移籍の加藤翔平

中日にトレード移籍の加藤翔平

 

目次

2割5分なら十分

今の中日なら2割5分なら十分戦力になる。
レギュラーのチャンスもある。

 

 

竜の救世主

加藤選手ようこそ!竜の救世主になってください!

 

 

 

3割15本15盗塁

フルシーズン活躍できれば、3割15本15盗塁は軽くできるだけのポテンシャルはあると思うから頑張って欲しい。

 

 

ロッテファン

翔平選手は野球脳が向上すればブレイク必至です!
積極性のあまり、
①四球連発でランナーをたまった場面の打席で初球の難しい球を凡打します。
②カウント3-1の打席で明らかなボール球を振って、落ちる球を空振り三振します。
この2点を解消すればの話です。
中日ファンの皆様、温かくお見守りください。。

 

 

1番洋平(大島)
2番翔平(加藤)
3番周平(高橋)
なんて打順も見られるかも。
まあ2番は今直倫がアツいんだけどさ。

 

 

 

年俸は殆ど上がりません

ドラゴンズではチャンスでダブルプレーにならない、進塁打を打つ。それさえ出来れば良いので気負わず頑張って下さい。活躍してもロッテ同様に年俸は殆ど上がりませんが、ドームなので海風もなく涼しい環境で出来ます。ご理解ご協力の程宜しくお願いします。

 

 

 

存在感を与えてくれ!

翔平と言えば大谷となるが、ここは中日のショウヘイ、
ファンに中日にもショウヘイは居るぞと存在感を与えてくれ!

 

 

 

 

間違いなく一級品

運動能力は間違いなく一級品。
あとはどれだけ環境が合うか。
レギュラー勝ち取って優勝に貢献してほしい。

 

 

 

ミソカツが美味しい

ミソカツが美味しいと思った時点で名古屋で暮らしていけます!
外野が手薄なのでレギュラーも夢ではない。大いに活躍を期待しています。

 

 

 

矢場とん

矢場町で矢場とん食べて200メートルくらい歩いて、味仙で青菜炒めと台湾ラーメンやな。途中で大須で唐揚げ挟んでもいいね。頑張って加藤!

 

 

 

柳のノーノーを阻止した男

交流戦で柳のノーノーを阻止した男

期待しています!

名古屋飯は最初に何を食べるんだろうね。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次