MENU

「名古屋はご飯がおいしいというイメージ」

「名古屋はご飯がおいしいというイメージ」

 

うどん文化圏の埼玉出身で、
大学を過ごした群馬は「赤味噌」文化でもあるし、食文化は馴染めると思う。

 

 

高松の外野はこれでおしまい、高松は今年は代走一本で良い。

 

 

 

期待できる。心配は、他の多くの野手のように栗原に潰されないか、ということだけ。

 

 

とても楽しみです。
早くセリーグの投手と、バンテリンドームに慣れて、おもいっきり活躍してください!

 

 

一部中日ファン(ファンなのか?)は、堂上選手には優しいですが、他の選手には(平田・京田は特に)少し調子を落とすだけでも異常なくらいの批判や誹謗中傷の嵐ですからストレスがたまると思います。負けずに頑張ってください。期待してます。

 

 

 

 

みそかつ以外にも、味噌煮込みうどんやきしめん、喫茶店のモーニングとか、名古屋には美味しいもんどえりゃいあるて。

すげー上手いて。もっと食べてちよ。(いつもはこんな名古屋弁を喋らないですよ。笑)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次