MENU

京田を使い続けた時間は全く無駄だった

京田を使い続けた時間は全く無駄だった

 

三ツ俣があれだけ使えるなら今まで京田を使い続けた時間は全く無駄だった。京田はゴールデングラブ賞を取り損ねた時、じゃあ打てばいいんでしょうと言ったらしい。自分がレギュラーで当たり前だと勘違いしている。他チームならあの打撃ではとてもレギュラーにはなれない。打撃で貢献できてその上で守備がいい選手がゴールデングラブにふさわしいんだよ。もう特別扱いすることはない。キャプテンも背番号も彼には相応しくない。一から出直しだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • アホ丸出しの文章で吐き気がする
    じゃあ京田でなくて誰を使うのが正解だったというのか
    現状12球団見渡しても確実に京田以上だと言えるショートなど坂本勇人と源田くらいである。
    他チームならあの打撃ではレギュラーになれない?
    無知過ぎて哀れに見えてくる。ソフトバンク今宮、ヤクルト西浦、横浜大和、日ハム谷内、オリックス紅林など彼らは直近の試合でスタメン出場しているが京田以下の打率で守備も劣る。それだけ打てて守れるショートというのは貴重なのだ。
    これらのチームに京田がいたら当然のようにスタメン出場しているだろう。
    三ツ俣が活躍しているというが三ツ俣の打率も京田以下。守備も思ったよりは上手いが京田には及ばない
    三ツ俣は去年の夏まで二軍でも全然打ててなかったのだから使われなかったのは当然。
    京田を批判するのは構わないが自分の無知を認め見識をただしてからにしないと私は馬鹿ですと全世界に発信しているようなものだ。
    それから京田はキャプテンではなくて選手会長だ。キャプテンは周平。ここまで無知を晒すあたりこいつは中日ファンではないのかもしれない。悪口を言いに来た他ファンだろう。

コメントする

目次