MENU

平成生まれ初の1500安打達成

平成生まれ初の1500安打達成

 

目次

根尾の先輩(大阪桐蔭)

浅村を初めて見た高校2年の中継にて、解説者が7.8番打ってた浅村見て、来年はプロ野球行きますねって言ってたのが印象的。強い打球飛ばしてたけど下位打線の細い子が行けるんかいなと思ったら、大打者ですよ。

2000本安打もいけそうですね。

 

 

怪我や衰えさえなければ2000本は確実やね。こういう毎年安定した成績が残せる選手が1番価値があるね!

 

 

 

平成最初なのビックリ!
個人的には2000安打は通過点なのかなと。
怪我ないように頑張ってほしい!

 

 

昨日、23時近くまで打撃練習してた効果が出て、今日一気に1500安打達成、おめでとうございます。
間違いなく努力の賜物だよ。

 

 

おめでとう!
これは順当に行けば2500も射程圏内かな!
引き続き頑張って!

 

 

 

順調にいけば間違いなく2000本は行くだろうね。まだまだ通過点だね。今後も宜しくどうぞ!!

 

 

 

浅村なんてどちらかと言えばベテランの域だけど、それがもう平成生まれなんだな。

昭和生まれとしてビックリやな。

 

 

 

まだ30歳なのに…素晴らしいです!
2000、2500と安打を積み重ねてほしいです

 

浅村先輩に挨拶する根尾

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次