Twitterはこちら

「特別、佐藤君を意識するつもりもない」

小笠原 慎之介

「特別、佐藤君を意識するつもりもない」

 

スポンサーリンク

小笠原のコメント

初対決となる新4番・阪神ドラフト1位の佐藤輝明内野手には「特別意識するつもりもない」と過剰な警戒を避け平常心で封じる構えだ

 

 

是が非でも

是が非でも甲子園でカード勝ち越しを!

昨年はわずか1勝しか挙げられなかった鬼門・甲子園で今年は一体どんな戦いになるのか。

阪神は今日から西勇輝、青柳、秋山の3本柱が立ちはだかるだけに何としても勝ち越したいところだ。

 

 

エース不在

エース不在なら小笠原がエースになれば良い。阪神に完封勝ちして欲しい。

 

 

師匠大野が不在のときこそ弟子の勝利で恩返しだ!頑張れ小笠原!打線は何がなんでも先取点、中押し、ダメ押しで援護してください!首脳陣は、貧打線に連打は期待できないの確実に一点、一点を取りにいくように頭を使ってください。

 

 

 

目指せ

目指せ100球7回2失点! 遊び球なんかいらない、どんどんストライクで勝負していけ! 木下うまくリードしたってよ。

 

 

 

プライド

甲子園優勝投手のプライドを持って実力を発揮してほしい。決勝の仙台育英戦では優勝を決めるホームランを打っています。

 

まさにリアル二刀流なのです。大野雄大が離脱中は左の柱としての活躍を期待します。

 

 

 

佐藤と言うよりも

佐藤と言うよりも中軸の前に走者を出さない。
そうすれば小笠原のピッチングが生きてくるはず。

 

 

 

 

 

大野にこれだけ無理させた打線の罪は大きい。

小笠原の頑張りに打線が早い回から点を入れて助けてください。

点取るための打線をどうしますか?監督。きっと同じだろうな。

 

 

阪神の佐藤

 

 

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました