MENU

149打席目で待望の一発!

149打席目で待望の一発!

目次

今季一号

 

 

周平コメント

 「打ったボールはたぶんスライダーです。甘く入ってきた球に、しっかりスイングできたと思う。感触は良かったですが、まさかホームランになるとは…」

 

 

ようやくの一発

待ち望んでたよ。
左肩の開きがなければ打球が伸びるんだが、焦ってるから体が開くんだろうね。
第1号のホームランが出たんだから、焦らず弾きつけて長打を狙って欲しい。

 

 

高橋周平がポンポン打ち出せば、ドラゴンズ何とかやっていけるかな。

 

 

 

 

周平より京田が・・・

高橋はまだヒット打ってるからスタメンもわからんでもないけどわからんのは京田の2番
スタメンからして三ツ俣のほうが数倍勝てる確率が上がる
ガーバーもなぜ3番にこだわる???打順変えることがなぜできん??
若手は1試合打てなかったらすぐ外す、阿部や京田は何十試合打てなくても10試合に1本ヒットでたら出し続ける。。。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次