MENU

そろそろ堂上

そろそろ堂上

 

2軍戦で打撃も好調のようだし

 

1軍での活躍が見てみたい

 

 

 

 

ビシエド離脱の今の中日で「もしかしたらホームラン打つかも?」と期待できるのは福田と直倫だけ。
その2人がそろって2軍というのはどうみてもおかしい。
福田は昇格したけど、直倫も早く上げて欲しい。

 

 

守備も良い堂上を京田に代えて使うべき。与田は勝つことを優先させないで、自分好みの選手を使う。与田には中日愛がない。ファンを馬鹿にしている。

 

 

 

ビシエドが居なくなった一軍に旬な選手を上げない手はない。
去年の石垣のようでは困るが、一軍は貧打を極めてる以上、二軍で結果を出してる堂上や伊藤を上げてすぐに起用すべきだ。
もっとも今の首脳陣は機微に疎いから言っても聞かないだろうけど。これで何の手も打たなければファンは首脳陣を信用しない。

 

 

 

内野のサブとして、あるいは一発の可能性もある代打(スタメン)として十分戦力になるだろう。
ビシエドもいなくなってしまったし臨機応変にうまく起用してほしい。

 

 

阿部や京田が調子が上がってこない状態だから、すぐに堂上をあげてスタメンで使ってほしい
中日の弱点のひとつが多分与田監督が特定の選手に固執してしまうことだと思う
コロナ禍のなかでどのチームを総力戦なのだから、調子のいい選手をスタメンで使ってひとつでも勝ちを拾っていくことが凄く大事だと思う

 

 

 

 

ドラゴンズ屈指の人気を誇りなおかつチームに最も欠けてる長打力を持つ堂上直倫を使おうとしない首脳陣には不信感しかない。

 

 

調子が上がってきているなら早めにあげてほしい。
今,ベンチには京田のバックアップがいない。
京田が打てないとき,今彼に代打を出せない。
直道が調子いいなら,直接京田の代打に出せる。

 

直倫と溝脇を早く上げてくれ。二人共に内野は全て守れるし打撃も今が旬、二遊のスタメンにここぞの代打に守備固め等色々と便利屋さんで使える。降格は井領と三ツ俣かな。
岡林も石橋も3連戦のうち1試合位はスタメンで使ってくれよ。心身共に腐ってしまう。
伊藤康も昇格させて欲しいね、降格は投手を一人減らせばいい。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次