ここまでで一番いいのは鈴木 ニューヒロシの安定感

ここまでで一番いいのは鈴木 ニューヒロシの安定感

 

☆見た目の荒々しさは無くなり、ややおとなしくなった印象を受けるフォームになったけど、その分、コントロールに四苦八苦する場面をまったく観なくなった。
昨日の試合で佐藤輝にジャストミートされた時はヒヤリとしたけど、打球がフェンスのえらく手前で失速し、ライトフライに打ち獲った場面を観て、球威も健在であることを知り、佳い投手になったんだなと思った。

 

 

勝ちパターンでも敗戦処理でもない鈴木博志投手が、早くも5/9試合という登板数。
中日ドラゴンズの現時点での戦いぶりが如実にあらわれている。
失点しなければ負けることはないというのは事実だけど、たまにはドカンと打ってあげないとブルペン陣が潰れる。
求む、打撃陣の奮起。

 

 

今年の鈴木博の球なら勝ちパターンのセットアップ7か8回で十分通用するよ。ライデルマルチネスが抑えで入ったら7.8回を鈴木博、祖父江で行けると思う。相当な戦力補強になってると思う。

 

 

現時点で福よりニューヒロシの方が安定感がある。
勝ち試合の8回を任せても良いのでは?

 

 

福の調子が不安なので福はワンポイントで鈴木を8回あたりに投げてほしいと思うが

 

 

めっちゃ成長してるじゃん!
写真の顔付きも気合十分でカッコイイわ
ロングも火消しもこなしてる
既にもういてもらわないと困る投手

 

 

昔ジャイアンツにいた斎藤雅樹のようなピッチャーになってほしいな。

自分は先発に転校させる派です。

 

 

先発でもいける
まぁ先発はたくさんいるけど..
需要価値があるなら他球団にトレードして強打の野手をいただく手もある
与田体制で有益なトレードなんてやってないから

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる