MENU

木下雄介、不死鳥魂

木下雄介、不死鳥魂

 

待ってるぜ木下!頑張れ

 

メンタルがやられてないか心配だった。
でも心配する必要はなさそうですね。
君なら必ず復活できる!
そして藤川球児のような活躍をしてくれると信じています!

 

 

こう言う選手が本当の意味の勇気と感動を与えてくれる!
頑張れ!雄介!!
貴方はドラゴンズに絶対に必要です!

 

このまま忘れ去られる形にはしないでもらいたい。
どんな形でも少しでもファンが協力できる方法があるなら発信してほしい。

 

あなたの存在は、ドラファンの宝で、将来の希望です。あなたが、苦痛で顔を歪めていたとき、自分の家族が怪我したように、心が痛く悲しかった。でも、あなたが前を向くなら、僕たちは全力で応援するし、あなたが帰ってくるまで、精一杯ドラゴンズを愛し続けようと思います。

 

 

個人的意見ですが、もし来年のシーズンまでも見通しがつかなくても今の年俸で支配下とは言わずとも契約は続けて欲しい。

 

 

あれだけの衝撃的事故にも関わらず、
前を向いている姿に感動です!
何事もなかったように、
藤川球児のような火の玉ストレートを
また見てみたい!
きっと落ち込む時もあると思うけど、
ファンの皆は、木下雄介の復活を
待ち望んでいます!
負けるな!頑張れ!

 

 

本当に復活してほしい。
藤川球児さんに認められたストレートがまた見たい。

 

 

あの試合、バンテリンドームで見てました。
一緒に行った子供たちも木下選手は大丈夫かな?
と今でも心配しています。

復帰試合も見に行きます。
頑張って下さい!

 

 

涙出る。
今までは、これから楽しみなまぁまぁ好きな選手だった。だけど今、一番好きな選手になった復帰しても復帰しなくてもあなたは輝いてる️しかし、必ず復帰して下さい。

 

 

木下選手、待ってますよ!
ソフトバンクを完璧に抑える姿を楽しみにしてますよ。
それまでにドラゴンズは日本シリーズに出れるように選手一丸頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (13件)

aralen buy へ返信する コメントをキャンセル

目次