160キロ守護神の豪速球

160キロ守護神の豪速球

 

福も祖父江も昨季からの疲れが抜けてないのだろうか今のところ昨年ほどの安定感はないだけにライマルには早く戻ってきてほしいが現状では彼につながるような試合展開になっていない。

 

 

まだ育成選手の年、恐らく来日間もない時に、通訳さんらしき方と一緒に3桁の背番号のウインドブレーカーを着た外国人選手が偶然私の働く店に来店しました。
会話等はしませんでしたが、とにかく大きかったしすごい迫力の中に若いのでどこかあどけなさもあり、気になり後程調べたらキューバから派遣されて育成契約したマルティネス投手でした。

キューバの野球選手の身体能力の高さは知ってるので、恐らくすごい球投げる将来有望選手なのかなと思ってましたが、正に今そうなって活躍してることがとても嬉しいです!

サイン貰っておけばよかったです…笑

 

 

 

とにかく早く一軍に戻って来てほしい。
打線もいまいち破壊力がなく、接戦をものにしていくしか、活路がないので、
抑えの復帰が待ち遠しい!

 

 

昔は150キロで騒がれていたけど、時代は変わって今じゃ160キロだもんなぁ〜。
本当に投手のスピードが速くなったなぁ〜。
味方で良かったと本当に思います。
早く一軍に合流して疲労している救援陣を助けてあげて下さい。

 

 

彼が抑えで任せられると今年は延長戦がないだけに後ろが堅い中日はかなり有利になります。先発が大きく崩れず、味方さえ点を取ってくれたら優勝も無理ではないと思います。

 

 

昨年、大須商店街で食事中のライマルを見かけた。本当はサイン貰ったり、一緒に写真撮影したかったが、自分が無症状感染者かも知れないし、ライマルとドラゴンズのために自粛しました。早く選手と触れ合える世の中に戻って欲しい。

 

 

守護神がどっしり居座ってくれれば、点を取るにしても守るにしても気持ちの余裕が違う
早く一軍に来てほしい。

 

 

 

今シーズンは、同点でも、中継ぎ抑えが登板する機会が増える。マルちゃんが戻ってきてダブルストッパーができたら最高!

 

 

 

福、祖父江は去年の疲れもあると思うが、去年しかまだ活躍してないから、たまたま良かっただけかもしれん。
早く助けにきてー。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる