TT兄弟の2人は今年ブレーク必至!

TT兄弟の2人は今年ブレーク必至!

高松くんに関しては既に相手側からすると、出すと嫌なランナーという印象は完全に付いた。
『フォアボールは出してはいけない』
などの投手心理が打者時に甘い球を誘い出し、ランナーに出したら、クイックモーションでの浮き球、守備陣の位置によりヒットゾーン拡大の相対効果を生む。
ドラゴンズ優勝へのキーマンはやはり走塁力のある選手ですね!

と、こんな意見は誰でも言えるが兎に角
怪我せずがんばれ!応援してます!

 

 

 

高松見ててop戦から、きっちり成長してるなと感じた、スタートも良くなってるし
何より去年ほとんど機動力が使えなかったドラゴンズにとって、高松の存在はとても大きいよね

 

 

 

足のある選手は魅力。
いつかソフトバンクの周東のように代走から力をつけてレギュラー掴んでほしい!
ただ…こういう足のある選手が塁にいて、ピッチャーが警戒する余り甘い球を投げるというのはよくある話だが、その球を打ち損なうことなく確実点に繋げれる打者がいないのも事実。
結局はやっぱり打つ方がしっかりしなきゃ点は取れんよ!!

 

 

オープン戦や練習試合では盗塁死が目立ってどうなるものかと思ったけど、
しっかり修正で仕上げてきましたね。

昨年までのドラゴンズに無かった走力が2枚、期待しています!

 

 

 

藤井からパワハラを受けてた2人ですね。
その藤井から「本来はここに居てはいけない」と言われていましたが、しっかり力をつけて1軍の戦力になってますね。

 

 

ここぞという場面で、信頼出来る代走欲しいですね!無死一塁が、無死二塁なれば、得点の可能性が、かなり高くなる。期待しています。

 

 

前から気になってた、やっとで始めたスピードスター!いいよ、いいよ、ドンドン走って相手に嫌な印象与えてくれれば。塁に出たら相手が意識してくれるだけで勝ちだね。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる