MENU

2年目橋本は結婚して守るものができた

2年目橋本は結婚して守るものができた

 

ずっと不安定だったけど、期待の選手の1人。投げ方は反則だけどパワー系の投手。制球さえ落ち着いてくれれば、一気に勝ちパターンに入ってくる可能性もある。
とにかく、リリーフはほんとに豪華なんだよなあ。先発に回せる人いないかな。

 

 

去年は今一つ活躍出来なかったから今年に賭けるモノはあるだろう。
誠也を斬った事は大いに自信にして欲しい。

 

 

福が昨シーズンの疲れが残っているようだから、左のワンポイントは必要。
ロサリオは計算出来ないから現有戦力で行くしかない。
ただ、132キロのスライダーか…
もう少し出るんじゃなかったか?

 

 

ロングリリーフを作らず一イニングピッチャーばかり育てた結果が昨日の岡田、回跨ぎでメロメロ先発が崩れたら今年も中継ぎは酷使続けられる!

 

 

 

岡田と被るから、シーズン後にどちらかトレードあるかな?とりあえず中継ぎ福と安定した投球期待してますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次