MENU

滝野要の打撃がいい感じ

滝野要の打撃がいい感じ

 

チームの勝利に貢献や活躍してくれるなら、ドラフト上位でなくても、期待度薄くても、応援するのみ。
もしかしたら若手で1番活躍するのは滝野選手になるかもと思うくらい結果出しちゃってください。
かなり緊張するタイプと聞いてるので、それさえなくなれば身体能力も高そうなのでそのままレギュラー街道へ。
彼にとって今年が大チャンス。
頑張れ

 

 

滝野選手が頑張っているのは非常に喜ばしいことなのですが、オープン戦3安打ホームランなしで記事になるというのは、よほど野手の話題がないということで寂しい限りです

 

もともと広角に打てる起用さはあると言われてたからね…
あとは勝負強さを身に付けてレギュラー狙っちゃえ!

 

 

走攻守どれをとっても、どう見ても一軍レベルではないのに、滝野を優遇する理由がわからない。根尾ですら、色んなボールに振り遅れててタイミングが取れてない上に、打つ際に上体が浮いてて下半身が使えてない。スイングは鋭いけれど、打球が上がらない打ち方をしてる。

一軍に残すなら、岡林一択。彼はボールへのコンタクトが非常に上手いし、慣れればすぐに打率を残せるようになる。パワーが足りないのはその通りだけど、他の若手外野手と比べて頭ひとつ抜きん出てる。

 

 

たまに、ヒットを打つだけの選手はいらない。ホームラン、長打を打てる選手、盗塁を確実に決められる選手を望む。

 

 

昨日(12日)も打ったし、
話題性の根尾くんより、今は結果の滝野くんを使うべきじゃないかな!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次