MENU

滝野を一軍に呼んでどのような起用をするのでしょうか?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

滝野を一軍に呼んでどのような起用をするのでしょうか? 外野手は大島と岡林は固定 左翼手もレビーラをしばらくは試すだろうから、滝野にはスタメンで起用される可能性がないと思う 結果を残さないといけない立場だと思うが、起用される可能性がない状況 滝野には厳しすぎる現状だと思う

滝野はなんとか結果を出さないと、冗談抜きでラストチャンスだと思う。似たタイプの選手も多いし、守備のやらかしが多いイメージもぬぐい切れない。内野もやれるけど、同じようなタイプの溝脇の方が守備ははるかに安定感あるし…。 福田はコロナで離脱前は長打力を発揮してたし、6・7番あたりで起用できれば打線に厚みがでるから期待したいね。

滝のコロナのワクチンの副作用で去年 1度も一軍に来れなくて本当に 悔しかったと思う。 その無念を晴らすため、 チームに貢献するため、 自分のプライドのため 頑張って欲しい。 二軍でいい結果を残していたから 本当に期待してる。 低迷している今の中日を 上昇気流に乗せてやってください。 ほんとお願いします。頼む。

8月・9月で、戦力外になるか、 残留させるかの、お試し起用が続くだろう。 現時点での中日には、戦力外候補だけで、 全ポジション・チーム一つ、 出来てしまうぐらい、山盛り状態です。 どれだけ切れるか、入れ替えを進められるかが、 来季以後への試金石になるだろう。 二軍の試合が成り立たなくなると言う 理由だけで、お情けで残留する選手が、 多くなればなる程、来季以後の暗黒度が高まる。

この選手のニュースを見る度に思うことが、、、 何で、登場曲を嵐の曲にしんかな!? 皆さん知ってる通り プロ初ヒットの瞬間、 嵐のライブで花火打ち上げ 試合中断 もちろん本人が決めればいいことなんだけど、、、 せっかくのポテンシャルだし、 今後活躍していく上で プロ初ヒットの縁として、 また、曲が流れる度に、 プロ初ヒットを一生忘れないという思いを乗せる意味でも ファンに印象つけるためにも 選んで欲しかったな

いつの間にか福ちゃんが下に行っていてまた昇格。コロナ感染か濃厚接触者指定で特例二軍行きが多過ぎて一軍の試合の面子を見て初めて上のメンバーを知る。誰が上って誰が落ちて、もう訳分かんない。みんなワクチン接種済みで重症化しなくて更にマスクしてんだから気にする事無いのにね。そう医師や厚労省が言ってるんだから。監督はこれには意見無いのかな? 春先に郡司が上がって来てクリーンアップを打った時はタッちゃんは暫くはクリーンアップで様子を見るって言ってたような気がするが、その僅か一試合だけで使われなくなってしまった。上に留まっていたか下に落とされていたかは忘れたが。言っている事とやっている事に乖離があるのは与田から引き継いだ?期待の選手が萎んで行くのを見るのは辛い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次