高橋周平に首位打者予想

高橋周平に首位打者予想

 

計画通りに身体を大きくし、飛距離アップ。
今年は何かタイトル取ったりするかも?
頼もしいキャプテンになりました!
怪我なく一年過ごしてください!
頑張れ!周平キャプテン!

 

 

チーム防御率6点台でチーム打率が1割台。
勝てるはずがありません。
投打にもう一頑張り必要です。
周平選手のバットでチームを引っ張って欲しいと思います。
.320・20本・90打点目指して頑張って下さい。
期待しています。

 

周平はここ数年で、本当に頼れる良い選手になりましたね。守備もいいし、根尾のお手本だと思います。根尾も焦らなくていいよ。
周平だって、時間かかったけれど結果だしているんだからさ。

 

 

周平には最低、2割8分、20本、80打点、30二塁打を目指して欲しいですね。この結果なら5番として申し分ない。去年の成績なら3番が適任かと。
チームの勝ちを決定づける1打、流れを変える1打を求めます。
というかその役目ができる人は周平以外いません。

 

 

オープン戦を見る限りでは 今季も得点力不足は否めない。ビシエド 周平の前に如何にランナーを溜めるか?昨季同様に京田 阿部が鍵になってくるね。とにかくバントはきっちりとダブルプレーでチャンスを潰さない。あとはビシエド 周平がケガをしない事。これが一番大事。

 

 

パ・リーグに勝つ必要は無い。
セ・リーグでも巨人と阪神は抜けてるから厳しい。
上位2チームにどんなに離されても良い。なんとか3位でクライマックスへ。

巨人が3位候補だったDNAから主力2名抜いてくれたからこんな中日でもセ・リーグなら3位が狙えるし感謝。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる