MENU

滝野はあまりに身体が細い。

滝野はあまりに身体が細い。身体能力は高いみたいだけどスピード選手でもないからもう少し身体の大きさが必要かと。キャンプでどう変わっているかですね。

若手外野手の中では崖っぷちでしょうね。今年に期するものあるので期待してます。

身体鍛えず護摩行したり現役選手について行かなかったりなんかズレてんな…同じポジション争いで三人も新人来て崖っぷちなのに

ドラファンですがオフに若手のトピックス
けっこう出るけど
本番では毎回使い物にならない
お願いだ 一人で良いのでDNAの牧のようなの
出てきてほしいわ

井領が引退して声出し役が居ないので頑張ってもらいたいね。

川崎かぁ・・・ならば大島塾の方が良いんじゃないのかな?川崎がどんな過酷なトレーニングしてるか知らないけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次