MENU

今年のヒロシ

今年のヒロシ

制球難が解消されてる。
これは、大きい。
第二の福谷投手のようにいずれ先発も視野に、、、と噂を聞いているが?

 

 

鈴木投手も段々良くなったきましたね。
自信をもって投げて欲しい
今年こそ期待したい!
谷もん、木下雄投手も良かった!

 

 

鈴木博志は、ピッチングスタイル的に先発も視野でも面白そうだけど。

それくらいカットとツーシームが良い。

というか息するように四球出してた頃とは全くの別人

 

 

今のチーム状況を考えれば良いピッチャーが増えるのは嬉しい限り
三振が取れればリリーフで良いですが、打たせて取るスタイルになってきたので先発も面白いですね

 

 

 

点は入らないけど二番手以降はしっかりやってたみたいですね
悲しんでいいのか喜んでいいのか

 

 

 

 

リリーフ陣は最高だけど、先発が失点して打線が点を取らなければ宝の持ち腐れだよね!

 

 

 

 

鈴木と木下雄介が救援陣に割って入ったら最高だと思う。

 

 

 

鈴木投手は、期待できます。
今年、頼みます!

 

 

 

打線が弱いのが気になる

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次