MENU

平田がマー君から勝ち越し二塁打

平田がマー君から勝ち越し二塁打

目次

平田コメント

「上手く反応することができた。良いアピールになった」

 

 

ファンの声

平田って自分の立場が危うくなると活躍するイメージ。怪我明けもよく打つし。
競争相手がいることは平田にとってもよい影響を与えそう。

 

平田ようやく打ったか。良い場面で打てたし、これで開き直ればまだまだ挽回できる。
根尾や岡林も楽しみな存在だが、簡単にポジション譲っても面白くない。
存分に競い合ってチーム力アップせねば勝負できる打線にもならない。
とりあえずビシエドいるだけで雰囲気変わるね。この調子でしまっていこう!

 

二遊間で2.3番を担うのは負担が大きいんで調子上げて上位打てるように頑張ってください

 

 

だが、長続きしないのが平田。
去年も不振のスタメン落ち明けだかに打って「今度こそ!」
と思った矢先にケガでリタイアだったっけ?
まあ、去年までは「ケガで離脱したって、戻ればポジション空けるから」的な気持ちが
あったのかも(事実、平田の離脱でポジションを奪うヤツは居なかった)だが、
若手の台頭でいよいよ危機感を感じてくれればとは思うのだが・・・。
とまれ、黙って結果を出し続けるのみだろ。

 

平田がいいときの平田に戻れば心強い。競争が激化して全体がレベルアップしてくれたら。

 

練習試合を含めて打率が1割台。オープン戦も3試合で1安打。満足そうなコメント出してるけどもっと調子を上げてくれないと困ります。

 

 

平田のシェイプアップさ加減からしても今季への真剣さが伝わってくる
根尾、岡林がチームに良い影響与えているよ

 

 

そらまあ老け込む歳でもないし岡林根尾とはまだまだ格が違うだろうけど、今の平田のスイングではホームランは期待できないな。
どうせまた故障するし。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次