MENU
ドラゴンズの試合中継を無料で見るにはこちら

石川はほろ苦の1軍初実戦

石川はほろ苦の1軍初実戦

目次

石川コメント

「真っすぐを打てなかったのがダメです。疲れは多少ありますが、それが影響していることはないと思うので頑張ります」

 

ファンの声

この試合の結果はいいけど真っすぐを打てないと、当てに行く打ち方になるからそれは石川に求められるものではないので、清宮のように1発打てるようになってほしい。なので石川にだけ長打を求めるのではなく、他にチーム内でライバルが必要。競争した方が成長する。

 

 

内野外野どのポジションもレギュラー取るの大変そうだなぁ。でも、レギュラー控えに良い選手沢山いるから今シーズン本当にセリーグ優勝出来ると思う。楽しみ!

 

 

色んな人がセカンドなら即スタメンと言っていたが、今日の阿部のシート打撃を見る限り、今季もセカンドは阿部で決まりだろうな。

 

ウーン。今の状態ではとても一軍昇格とはいかないですね。まだまだプロの壁は厚いということでしょうか。期待が大きいだけに本人もがいているのでしょうけど。現実は厳しい。ただ清宮をすごいというレベルならだめですね。

 

 

この時期から状態良くても困るし、順調に来てるからこのまま行けば大丈夫でしょう。打てない時なんて当たり前な様にあるからね。
ヤフコメのど素人は無視で。

守備、打撃ともに一軍レベルにないね。中日は高卒ナンバーワンスラッガーがスラッガーとして育たないから心配だね。2年目ならオリックスの紅林の方が上だろうね。

 

 

 

コツコツ頑張って!今は練習するしかないよ!人より努力して。でも怪我しないようにね

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる