MENU

楽天ドラ1早川すごいらしい

楽天ドラ1早川すごいらしい

早川投手やばいですね!
高校時代からの大ファンで見事に楽天に競合の末入団!楽しみと期待しかありません!
早く開幕しないかなあ!
最初はプロの洗礼を受けるかもしれませんが、一歩一歩確実に駆け上がって新人王獲ってください!
日本一と共に

 

 

はじめは苦労してもオーケーだと思うのでのびのび投げてほしい。苦しいときにチームを助けてください。同じ左腕の石井監督に代わって田中が帰ってきたので、すごく良い環境だと思います。

 

 

48球投げて39球もストライクと他の新人投手の記録も見ましたが抜けてましたね
スモーキー投法で三振もたくさん奪えそうです

※明日の練習試合は瀧中が先発だそうです

 

 

もしかしたら楽天史上最高の新人成績を残すかも知れない、はやく実戦で見てみたい

 

 

昨年セリーグではあるけど森下があの成績だったから、ファンとしては同等かそれ以上の期待をしてしまいます。
それにしてもマー君も加えて投手陣が期待相応の活躍するとパリーグの優勝争いはとんでもなく熱くなりますね。
新聞で結果確認しかしてなかった40年前が信じられないくらいパリーグ盛り上がってるのが長年の野球ファンとしては感慨深いです。

 

 

とりあえず怪我しないように
長谷部の悲劇だけは繰り返しちゃいけない

 

 

アウトローの真っ直ぐやばい!
バッピだからまだ本気じゃない!
ソフトバンクは好打者が左だから、苦戦するだろう。

 

 

結構3塁側に寄ってるんだな。
左バッターはあまり苦になら無そうな気がする。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次