MENU

【速報】マー君 楽天復帰決定での意外な反応とは

【速報】マー君 楽天復帰決定での意外な反応とは

目次

ファンの声

ホークスファンですが楽天ファンの皆さんはおめでとうございます。マー君との何試合対決するかわかりませんが勝負はやってみないとわからないので楽しみにしてます!

 

他球団のファンだが、これは嬉しい!!
マー君の復帰で、イーグルスの先発ローテがめちゃくちゃ豪華になるね。
楽しみにしているよ!!

 

野球ファンじゃなくても気持ち上がりますね!阪神ファンですが嬉しい!野球界がまた盛り上がりますね!

今年は観戦行きたい!
ステイホーム頑張ろう!!!

 

関東人ですが。
これで東北全体が盛り上がってくれたらうれしい。
コロナでなかなか楽しい事がないが、楽天がパリーグを席捲するくらい頑張ってくれたら。
オリンピックよりよっぽどいい。

暗いニュースが多いが明るい話題を期待しています

 

野球が楽しくなる。
メジャー行きもいいけど、一旗あげてからの凱旋帰国ってのはもっといいね。

 

トラファンですが、マー君の復帰が嬉しいです。

まだ、大リーグで一線級のマー君がどれだけできるのか、楽しみ以外ありません。

楽天の皆さん、おめでとう。

 

ホークスの独走を阻止できるのは、彼しかいない。

これで、今年のパリーグは、盛り上がるね。

黒田の時も嬉しかったけど、田中はさらに年齢的にもバリバリのメジャーリーガーな感じがして、今からすごく楽しみです!

 

イーグルスにとって最高にして最強の補強になりましたね、早速シーズンの開幕が待ち遠しくなってきました!

 

ワンダフル!涙が出ます。
東北の人達は大きな楽しみが出来たし、以外の人達も、やはり大きな楽しみが出来た。
ツライ事多いけど、頑張れる気がする。

 

 

菅野で八億なら、十億でも少ないかも。
両方とも素晴らしい投手ですし、菅野どうこうではなく、単純に比較してですけど。

中5日で投げられるなら150kmは軽く投げられるでしょうし、見るのが楽しみでならないです!

 

 

この世の中だからメジャーに残っていても試合が出来るか分からないし、所属する球団も決まっていなかったから良い選択だったかもしれない
プロ野球ファンからしたら楽しみが一つ増えた
今年1年だけなのかわからないけど楽天は一気に戦力アップだな
マー君にはまた沢村賞取ってもらいたいな

 

 

震災から10年、まだ復興も未完ですが、この機にマー君復帰は東北の方々も嬉しいことなんではないでしょうか。楽天の優勝のために、東北の方々のためにマー君の活躍をもう一度期待します。

 

 

出来た出来てないでは無いとは思うけど、この人の人となりは本当に好感を持てる。

奥さんも出しゃばらず、やる事も派手じゃ無く、誠実で。勿論実績も伴ってる。

 

 

対ホークス戦にたくさん当ててもらって、パを面白くしてくれることを期待します。

 

田中、涌井、岸、則本、楽天は豪華な先発陣だ
ホークスの対抗馬として一気に名乗りを上げた
来期のパリーグはより面白くなる
1年限定の復帰になるかもしれないが活躍を期待したい
チケット争奪戦になるのは必死

 

 

イチローさんのNPB復帰は叶わなかったがマー君の復帰はプロ野球ファンとしては、すごく嬉しい思いだ!余力を十分残しての復帰だから余計に嬉しく思う。東北をまた元気にしてもらいたい!

パリーグだってソフトバンク一強じゃ面白くないから楽天が活躍してくれるなら故・星野仙一元監督も喜んでいる事と思う。

是非パリーグ制覇して、セリーグは巨人が進出してあの伝説の日本シリーズの再現を見せて欲しいと思います!

 

 

田中の楽天復帰は、もしかしたらと思っていましたが、現実になるとはビックリしました。
まだまたメジャーで通じる実力ですから、日本でもトップクラスの投手であることは間違いなし。今年から数年は、セリーグで巨人、パリーグ楽天で日本シリーズ、田中と菅野の投げ合いを期待します。田中選手には、現役最後まで楽天でプレーして欲しいです。

 

 

本人がメジャーに心残りが無ければ本人にとってもファンにとっても一番いい形になったんじゃないかな。大切にしてくれるところの方がいいよ。家族にとってもその方が良いと思う。

 

 

数々の優勝を見てきたけど、やっぱりあの楽天優勝だけは、今見ても泣けます。
他のどの球団でもなく、楽天に戻ってくれた事がマー君らしいし、嬉しいです。SoftBankファンですが、楽天もマー君も応援します!

 

 

楽天ファンではないけど…さすがマー君!
明るいニュースがないコロナ禍を盛り上げてくれる人こそ真のプロ野球選手です!
ありがとうマー君!
楽天ファンではないけど応援したくなりますね!

 

 

コロナがなければ絶対にこのタイミングで日本に戻らなかったと思います。

楽天はヴィッセル神戸でも、普通ならあり得ないすごい選手を入れた。プロスポーツは夢が必要なので、素晴らしい経営だと評価しています。

 

本人がメジャーに心残りが無ければ本人にとってもファンにとっても一番いい形になったんじゃないかな。大切にしてくれるところの方がいいよ。家族にとってもその方が良いと思う。

 

 

楽天ファンですが嬉しいに決まっています!最高の補強と精神的支柱を手に入れました。
もちろん活躍してほしいですが、そう簡単に行かないかもしれない事もわかっています。
少しでも早く日本野球を思い出し大活躍して、コロナ禍でも野球を盛り上げてほしいです。

 

 

色々と思い悩むオフシーズンだった事と思います。パ・リーグの更なる人気向上にも繋がっていきますね。しかし、石井監督はいよいよ言い訳の出来ないシーズンとなります。この先何が起こるかわからないながらも、これだけの戦力で「優勝」以外の成績だと進退問題にも繋がっていきます。元々戦力的に優勝争いしても可笑しくない戦力を有し更に田中選手の復帰ですからね・・・。

 

 

もう少しメジャーでのマーくんを見たい気持ちもあったけど
日本球界への復帰であれば、古巣の楽天はベストの選択。
公式戦の連勝記録は継続中なのでドンドン記録を伸ばして
地元東北だけでなく、日本中の野球ファンを沸かせて下さい。

 

マー君ファンはもちろん、楽天ファンならなおさら待ってましたとばかり大喜びでしょう。契約内容も気になるところ。何年契約で年俸いくらなのか。推定でもどこかで報道してくれることを期待します。これまでの実績と、年齢的にもまだまだ数多の活躍が期待できるので楽しみです。

 

 

田中の実績なら必ずメジャー契約はできたと思います

しかし昨今の契約成立の著しい遅延化
バウアーでさえ未だ契約はまとまっておらず、田中も全く先が見通せません
そこに加えてコロナ禍問題

恐らく田中は
「契約ができるかどうか」とか
「契約金が低く抑えられる」等の理由ではなく

家族や自分自身の為に
先の事を一刻も早くはっきりさせたかったのだと思います

 

 

 

田中復帰は良しとして女房役が
嶋ではなく経験値少なめの
若い捕手陣だったり
昨年は崩壊状態だったリリーフ陣の
復調、再整備が叶うのか?とか
課題も大きいね
涌井や岸のベテラン勢が活躍し
則本が復調し早川が新人王争いに
加わる活躍でもすれば
そりゃ恐ろしいローテが組めそう
やっぱり時代はパ・リーグだね
開幕が待ち遠しい\(^o^)/

 

楽天だけではなく
日本の野球界が盛り上がりますね!
他球団ですが同じパリーグ応援者としても嬉しいです
コロナ禍で沈んだ一年だったので盛り上がって欲しいな。なかなか人混みを避ける生活なのでドーム(球場)に応援には行けないのだけど
テレビ観戦します!

 

 

メジャー入りが白紙となった巨人の菅野智之との日本シリーズ対決が今から楽しみです。
まずは、リーグを制して日本シリーズの舞台に立てるように、巨人も楽天も頑張って欲しいです。

 

 

これは嬉しい!
もうちょいメジャーで頑張る姿見たかった気持ちもあるけど、コロナで落ち込んでる日本を元気にしてほしい!
田中投手が戻ってきたことによっていい刺激をうけて則本復活してほしいなー。

 

メジャー入りが白紙となった巨人の菅野智之との日本シリーズ対決が今から楽しみです。
まずは、リーグを制して日本シリーズの舞台に立てるように、巨人も楽天も頑張って欲しいです。

 

 

ヤンキースが手を引いた時点で雲行きが怪しくなった。
交渉人が強気すぎたのと、CSの成績が悪すぎた。
子供の教育もあるのだから日本の方が良いのかな?
MLBの年金はもらえるのかな。そこだけだよね。
松井のように歓迎されるといいね。
これでパリーグは混戦になれば面白い。

 

 

正直まだまだメジャーで
投げてほしかったけど
今の状況や、本人の意志で
決まった以上いいニュースだと思う。

 

田中の楽天復帰は、もしかしたらと思っていましたが、現実になるとはビックリしました。
まだまたメジャーで通じる実力ですから、日本でもトップクラスの投手であることは間違いなし。今年から数年は、セリーグで巨人、パリーグ楽天で日本シリーズ、田中と菅野の投げ合いを期待します。田中選手には、現役最後まで楽天でプレーして欲しいです。

 

同い年のマー君がメジャーで成績を残して、また日本を舞台に戦おうと戻ってきてくれることがこんなに嬉しいことだと思わなかった!

野球だけでなく、夫婦揃って素直で実直なお人柄も好きです*
ご活躍を楽しみにしています。

 

楽天だけではなく
日本の野球界が盛り上がりますね!
他球団ですが同じパリーグ応援者としても嬉しいです
コロナ禍で沈んだ一年だったので盛り上がって欲しいな。なかなか人混みを避ける生活なのでドーム(球場)に応援には行けないのだけど
テレビ観戦します!

 

久々に野球界にも明るいニュースですね。
東日本大地震から節目の10年での復帰
何か不思議な運命みたいな物ってやっぱりあるんですね。
これで今年、楽天が優勝したら尚更です。
いずれにしても
黒田、上原の時以上に盛り上がらそうですね!
是非頑張って欲しいです!

 

東北が盛り上がるのは素晴らしい事。そしてプロ野球ファンも大歓迎な話題ですね。メジャー仕込みの投球を日本のバッターがどう攻略するかなど、考えるだけで楽しみです。

 

 

まあメジャーでも毎年二桁勝てたのは立派でしょ。
ただ日本に戻ってくるということはそのくらいの成績を残せる投手はメジャーに山ほどいる。
イチローのように至宝ではなかったということだな。
今のところメジャーで名を残したのはパイオニアの野茂とイチローだけ。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次