MENU

マー君が楽天と2年契約の理由

マー君が楽天と2年契約の理由

目次

名球会

200勝まであと23

 

 

普通にいけば2年でクリアできる

 

 

ファンの声

表面的には2年契約だけど、おそらく1年終了時に状況によってはメジャーに復帰できる契約なんだろうな。

 

へえ〜楽天がよく9億も出したね!
田中の実力なら最低でも10億は貰ってもいいと思うけどよく田中も楽天で妥協したよ。

 

 

でも大丈夫なのか?
投手だけ良くても打線が弱かったらこの年俸は球団にとって高い買い物にならないように願う。

 

 

涌井、岸、則本、田中は反則級だしここに目玉ルーキーの早川とかが加わるんでしょ

怪我だけは気をつけてほしい。肩も疲労してるだろうし…

 

メジャーでも、まだ活躍し続けられそうな人が戻ってくるパターンって今回これが初めてじゃない?

 

 

 

まぁ、肘の状態がどんな感じかだよな。
まさか松坂みたいなことにはならないと思うけど。。。

 

ばりばりのメジャーリーガーが!!!!
コロナがなければ、もっといい条件あっただろうに、、、、

 

 

私はマー君が日本で投げてた頃は生まれて無かったが今はどれくらいやれるかな。

 

マー君と高校時代ライバルだった奴が年俸1500万くらいでドタバタあがいてます。
カイエンほしいとか言ってやがります。

 

 

2年契約は意外

日本球界で骨埋める決心したのかな?

 

 

これで引退まで楽天だな。本当に楽天の英雄だ。マー君引退後18番は永久欠番だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (75件)

1 2

コメントする

目次