MENU

育成1位の近藤廉「緑に変えてから…運は上がっている」

育成1位の近藤廉「緑に変えてから…運は上がっている」

 

ラッキーカラーの緑色パワーで早期の支配下登録を狙う

 

大学時代は、雪深い北海道で3月半ばまで屋内での練習を強いられた。現在はキャッチボールなど軽めの調整ながら「この時期に外でノビノビ野球やれるのはうれしい」と受け止める。ラッキーカラーのグラブとともに心地良い汗を流し、開花を目指す

 

 

近藤君はすごいピッチャーかもよ❗️なぜなら新人会見で与田監督は真っ先に近藤君にアドバイスしていたんだよ❗️おそらく何か持ってるんだよ❗️すごいボールを❗️

 

近藤投手のラッキーカラーは緑なんだ!先輩が緑のグラブをもっていたことから緑のグラブに変えてその後一年間で7キロも急速アップしたんだ!
緑のグラブになってからいいことがあったね!
しっかり緑のグラブで投げてしっかりボールを磨いて支配下勝ち取って一軍の戦力選手になってくれ!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次