MENU

目玉プランは2番周平!

目玉プランは2番周平!

誰が2番とかではなく
得点力が低いのは打率1割台や1割前後の控え選手をいつまても1軍に置いとくからでは、ないでしょうか?
それなら若い選手にチャンスどんどん与えて伸ばしてあげてください
このままだと若手 伸びませんよ‼️

 

去年阿部や京田がどん底の成績の時も頑なにオーダー固定してたし今年も若手を使わなそうだしな、まずは戦力の底上げをしてほしいね。

 

周平選手の2番は昨年のオープン戦でうまく行かなかった記憶がある。
京田選手次第だとは思うが、どうだろう?
強打者を2番に置く攻撃型の打線は日本の野球にあまりあってない気もするがより良い打線で得点力アップをして優勝目指して下さいね。

 

僕時しては高橋は3番がいいと思っているが、何でやらないだろう❓
高橋は3番タイプだと思う。

 

周平は3番やろ!使う言うとった脚のある選手は何番や!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次