「自分自身突き詰める」福谷流トレで復活
考える姿勢と力
中日、山本投手と福谷投手にあるもの。
ただ、体格の違いはあるので、しっかり改めて基礎を作って欲しい。
どんな世界でも、自分で考え、やり方を自分で確立するもの。彼等や根尾には期待してる。
小笠原、石川翔、鈴木投手ら、眠っている素材は豊富。自分の形を生み出して、投手王国再編して欲しい!
名古屋の熱も我慢して眠ってます。ファンももっと応援の仕方を考え、盛り上げよう!
山本さんも進学校だったので、もし大学に行っていたら慶応に行ける学力はあったと想像致します。福谷さんと同じく探究心が強いと思いますので、そこを強みにして頑張って欲しいです。
昨年、一軍で投げ出した頃のガンガン攻めていく投球が1年間できれば2ケタ勝てると思う。
清水や石川翔と切磋琢磨して中日の投手陣を支えて下さい。
小気味の良いピッチングが持ち味。
今シーズン、期待してたけど思うような結果が出せなかった。
先発ローテに入ってほしいけど身体が小さいし、年間通してだと体力的にどうかなとも思う。
高校からの投手としては、プロ入りして経験は豊富。規定回数いって欲しい。
小柄だけど投げっぷりが良く、応援したくなる投手。
来シーズンはローテーションに入って欲しいね。
