MENU

大野雄大が「仏教大学スポーツ栄誉賞」

大野雄大が「仏教大学スポーツ栄誉賞」

目次

受賞第1号

今季リーグ最多奪三振、最優秀防御率の投手2冠に輝き、自身初の沢村賞を獲得した中日の大野雄大投手(32)が30日、母校の仏教大(京都市)で、受賞第1号となる「仏教大学スポーツ栄誉賞」を授与された

仏教大を表敬訪問し、田中学長(左)にユニホームを贈る大野雄

 

 

 

 

ファンの声

仏教大学で受賞第一号はすごいね!
これは大学野球の生徒たちも喜ぶと思いますね!
来年もエースの投球を期待してるぞ!そしてオリンピックで世界一だ!!

 

 

仏教大学って正直この地域ではあまり馴染みがありませんね。スポーツの強豪校なんでしょうかね?今回の大野が受賞第一号ということは、これまでもあまり目立って活躍した人はいなかったのかな?スカウトさんはそんなに有名じゃない学校の選手を獲得してそれが活躍すると嬉しいでしょうね。

 

 

 

なんでも一番になる事な凄い事だ
僕も小、中学生とクラスは当然、学年でも常に一番だったから表彰は慣れっこだったけど大野はあんまり今迄表彰は縁がなかったから嬉しさもひとしおだろうね ただ来年が凄く大事なんだよ 僕の場合は表彰の翌年は凄くプレッシャーで悩み潰れてしまいいつも受賞逃していたんだよ 自分から言うのは恥ずかしかったけどこれで、スッキリしたよ

 

 

さすが大野君‼️母校の大学の受賞第一号大野君らしいな‼️来年は侍ジャパンで大野君が抜けたら橋本君がポスト大野に選ばれる予想だ‼️

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次