MENU

【速報】早すぎる!吉川大幾は引退し来シーズンは球団職員へ

【速報】早すぎる!吉川大幾は引退し来シーズンは球団職員へ

 

本当にお疲れ様でした。

吉川選手の甲子園のホームランは当時小学生だった自分の記憶のなかに今でも残っています。

中日ドラゴンズに入団以降は苦しい時間が続きファンの私も非常に辛かったです。

読売ジャイアンツに移籍して、レギュラーになることは出来ませんでしたがマイコラス投手初勝利時のファインプレー、ナゴヤドームでのヒーローインタビューなど素晴らしい活躍を何度も見せてくれました。その姿からたくさんの勇気や元気を貰いました。本当にありがとうございました。

今後も読売ジャイアンツのためだけではなく、日本の野球界のために頑張ってください。応援しています。

 

立浪2世として中日に入団し、巨人に移籍したけど目がでなかった。プロの世界で自分の力を出すのは本の一握りなんだね。お疲れ様でした。

 

守備力は健在だっただけにオープン戦まで待てばチーム事情なんかで声かかる可能性あったと思うけど、切り替えは早い分にはいいと思う。

円陣だファンフェスだ言ってるけど俺はマイコラスの来日初完封の時のビックプレー覚えてるぞ!

 

巨人ってこーいうところがいいよね!!
戦力外にしたけど、トライアウト後声掛からず途方に暮れると思いきやしっかり球団職員として第二の人生を歩む道を作ってくれるって

 

 

ジャイアンツの球団職員なのかな?
いずれにしても厳しいプロ野球生活、お疲れさまでした。
次の人生の方がはるかに長いので頑張ってください。

 

まだやれたかもしれないが、厳しいプロの世界で活躍したことはファンの記憶に残っていると思います。球団に残れることは信頼されていること。第二の人生も応援しています。そして、お疲れ様でした。

 

 

巨人の内野は層が厚かったので出番が限られたが守備はまだまだやれた
マイコラスの初完封の時の守備は光ってたしファン感のヒーローと声出し番長とズムサタのレギュラーだった
朝井みたいに広報向き

 

 

そう決断したんだね、球団職員になって巨人を盛り上げて欲しい、面白センスあるから色々な企画を作って、ファンを楽しませて貰いたいなぁ。選手生活お疲れ様でしたありがとう大幾。

 

新庄がトライアウトでタイムリーを打った時のセカンドランナーでしたね。
最後までポテンシャルの高さを魅せてくれました。
お疲れさまでした。

 

 

守備と走塁に関しては一流級のスペシャリスト!
先ずは球団職員としての活躍を祈って、いずれは再びジャイアンツのユニフォームを着て守備走塁コーチなどやって頂きベンチを盛り上げたり、若手の育成をやって頂きたいと願っています!お疲れ様でした!

 

 

脚の速さ、ユーティリティ性は高いレベルだっただけにバッティングがもう少し良ければって感じだったな

明るさや盛り上げる力はどんな仕事でも生きてくるしチームのためにまた頑張って欲しい

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次