MENU

〝吉見魂〟シュートの心得伝授で飛躍

〝吉見魂〟シュートの心得伝授で飛躍

目次

尊敬する先輩

30ホールドポイントを挙げて最優秀中継ぎに輝いた

 

「吉見さんも今年はシュートを投げていたので、どういう感覚で投げているのかを聞いた」

 

 

具体的には

「完璧ではないが、ちょっと投げられるようになったかな。シュートを覚えてから、球数が少なく打者を抑えることができた」

 

祖父江にとって吉見はトヨタ自動車の先輩

 

「野球に対する真面目さ。練習の取り組み方。すごいチーム愛を持っていたところは見習いたい。技術的なことでは、やはり制球。フォームはいつも研究しているし、そういうところは見習って僕も毎年フォームを変えている」

 

「吉見さんみたいには難しいが、少しでも吉見さんのような先輩になれたらいい。追いつけるように頑張りたい」

 

 

ファンの声

シュートってテレビで観てても変化がわかりにくいよね、最近は野球の地上波放送自体が少ないけど。。

 

 

「一番上が谷元さんで2番目になるので。」

山井「……。」

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次