MENU

“涌井塾”で完投の極意学ぶ!

“涌井塾”で完投の極意学ぶ!

目次

横浜高の先輩/後輩

楽天・涌井と自主トレし、“完投の極意”を教わる

 

 

「涌井さんは先発完投というイメージが僕の中では強い。完投、完封が今年は一度もできなかった。完投、完封を増やしていけるように勉強したい」

 

 

涌井だけじゃない

「今年は大野さんがあれだけ完投、完封して、やっぱり身近でそういうのも見てますから」

 

 

ファンの声

正直今年駄目だった柳に来年大野を超えろとは言わないがいずれは超えるか並んでもらわないと困る。そのために普段教えてもらう機会がない涌井に教わるのは良いことなんじゃないかな。戦い方は違うが、正直パのレベルは凄いのは本当だし、そこで活躍してる選手に教わりシーズン中は大野の背中を見て成長して行ってほしい。頑張れ柳!

 

 

なぜ吉見が現役中に学ばなかったのか?
どんなに調子が良くなくても、ゲームを作ってくれる投球を学ぶべきだった。
現状は大野に続くどころか、山井と同じように逃げて打たれるとしか思えない。
特別何かが良い訳ではないのだから、投球術を学ばないと。

 

大野はできるけど柳が?無理でしょ目標はあるならそれを実現するような成績が必要

 

2桁は最低らいん

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次