Twitterはこちら

リハビリ卒業でギアチェンジ

中日ドラゴンズの魅力
梅津 松坂と18番の約束 LINEで継承報告「プレッシャーかけられた」 リハビリ卒業でギアチェンジ

リハビリ卒業でギアチェンジ

スポンサーリンク

LINEで継承報告

大先輩からのエールに覚悟は決まった。梅津は背番号18への変更が正式決定した後、中日で昨年付けていた松坂にLINE(ライン)で報告。1日ほどたって返信があった。

 

 「プレッシャーをかけられるようなことを言われた。ずっと背負ってきた方だからうれしかったし、『おめでとう』とかの返信はないなと思っていた通りだった」

 

 

ファンの声

10回完封はすごいがそのあと故障では監督責任ものだ、
その反省から福谷選手には無理させない与田監督になった
故障がちなのは気になるがポテンシャルは東洋大1といわれた梅津選手。
昨年から結果も残している同期の選手も故障に苦しんでいる。
梅津選手が故障から復活できないとドラゴンズの明日はない。来年エース級の活躍を期待します

 

怪我さえなければエースになれる男。

期待されながら怪我で消えていった選手はたくさんいるが、今の時代、酷使されることもないだろうし、無理せず焦らず頑張ってくれよな。

 

梅津選手、松坂選手のあとの18番を梅津選手がつけてくれる事嬉しいです。松坂選手とのやりとりも羨ましいです。頑張って下さいね。松坂選手、梅津選手の活躍を祈っています。

 

 

そうそう怪我したら仕方ないので、来年は、完投完封の前に、100〜110球程度でよいので、一年間ローテーションを経験して欲しい。いずれは右のエースとしてガンバレ我らの梅津!

中日ファンcommunity

  1. アバターzovrelioptor より:

    Hey There. I found your weblog the usage of msn. This is an extremely well written article. I’ll make sure to bookmark it and come back to learn more of your useful information. Thank you for the post. I’ll definitely return.

タイトルとURLをコピーしました