MENU

リハビリ卒業でギアチェンジ

リハビリ卒業でギアチェンジ

目次

LINEで継承報告

大先輩からのエールに覚悟は決まった。梅津は背番号18への変更が正式決定した後、中日で昨年付けていた松坂にLINE(ライン)で報告。1日ほどたって返信があった。

 

 「プレッシャーをかけられるようなことを言われた。ずっと背負ってきた方だからうれしかったし、『おめでとう』とかの返信はないなと思っていた通りだった」

 

 

ファンの声

10回完封はすごいがそのあと故障では監督責任ものだ、
その反省から福谷選手には無理させない与田監督になった
故障がちなのは気になるがポテンシャルは東洋大1といわれた梅津選手。
昨年から結果も残している同期の選手も故障に苦しんでいる。
梅津選手が故障から復活できないとドラゴンズの明日はない。来年エース級の活躍を期待します

 

怪我さえなければエースになれる男。

期待されながら怪我で消えていった選手はたくさんいるが、今の時代、酷使されることもないだろうし、無理せず焦らず頑張ってくれよな。

 

梅津選手、松坂選手のあとの18番を梅津選手がつけてくれる事嬉しいです。松坂選手とのやりとりも羨ましいです。頑張って下さいね。松坂選手、梅津選手の活躍を祈っています。

 

 

そうそう怪我したら仕方ないので、来年は、完投完封の前に、100〜110球程度でよいので、一年間ローテーションを経験して欲しい。いずれは右のエースとしてガンバレ我らの梅津!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次