最優秀中継タイトルが確定した祖父江

最優秀中継タイトルが確定した祖父江

目次

7年目にして初のタイトル

祖父江のコメント

「うれしいです。野手の人に助けられたのが多いので感謝したいですし、使ってくれた監督、コーチに感謝したいです」

 

 

今年は7月中旬から勝利の方程式に定着

「与えられたところで精いっぱいやるだけ」

 

 

自己最多タイの54試合に登板

 

 

防御率は自己初の1点台となる

1・79

 

 

「コロナで開幕が遅れた期間にしっかり調整でき、いろんなことに挑戦できたと思う」

 

 

職人かたぎな男

 

 

ファンの声

祖父江投手、一年間お疲れ様でした。

中日球団様
8年振りのAクラス+個人タイトル付きの好成績、非の打ち所が無いはずです。来季の契約は、最低でも三倍増前後の昇給で報いてください。

 

 

今シーズンは投手陣では大野選手に次ぐ大活躍でしたね。
しっかりと疲れを癒やして下さい。
来シーズンは40ホールドを期待します。

 

祖父江の活躍がなかったらAクラスはなかったと言っても過言ではない。球団は去年の分も含めて評価してください。
完投できる先発は大野だけ。福谷、柳、福谷、梅津、勝野、清水は、まだまだスタミナ不足だから、来年は100球前後で一年間ローテーションを怪我なく経験させて、2、3年後に最強先発陣を確立してほしい。しばらく福、祖父江、マルティネスの負担が続いてしまいので、又吉、藤嶋をはじめとした底上げだけでなく、中継ぎの補強も球団にお願いしたいです。

 

結果が伴う価値ある〝54試合登板〟本当にお疲れ様!形相に似合わず(失礼✋)やる時にはやる堅実性、初タイトル
にも謙虚で素晴らしいな。背番号33と同じ年齢での勲章は神様のお導きかな。継投順も主に3番目(こじつけ笑)
「ラッキーNo.は3」しばらくは何をするにも〝3番・33番〟をチョイスすると幸福がもっと増えるに違いない!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる